SONY DSC

PCMAXで毎年恒例の家出少女を今年もゲットしたぜぇ!

こんばんわ、毎年夏だけお邪魔しているタクミです。今年も僕の季節がやってきましたので、またお邪魔させて頂くことにしました。
僕がこうして体験談を投稿しているということは、もう察しがついている人もいるかもしれませんが、今年も家出中の神待ち少女を無事ゲットォォォ!しちゃいました。

はいはいはい、いいたいことは解りますよ!!
そんな家出少女捕まえて、未成年やばいんじゃね?って思ってますよね??安心してください、ちゃんと年齢確認してますよ!!(Byとにかく明るいタクミw)

今回ゲットォォォしたのは、19歳の専門学校生あずみちゃんです。
あずみちゃんは、実家で家族と一緒に同居中らしいのですが、父親と大喧嘩して家出中らしいです。

いくら18歳以上でも警察に捜索願なんて出されると後々面倒に巻き込まれちゃいますので、ちゃんとそこら辺も確認してます。
あずみちゃんは家出中だけど、母親とはちゃんとラインで連絡を取っていて、学校の友達の家にいるって言ってあるそうです。
実はねココだけの話なんだけど、このあずみちゃんを保護したときに、別の家出娘ともアポ取ってたんですよねww
近くだったから、同じ時間にすぐ近くで別の女とも待ち合わせしてたんです。

そんであずみちゃんがヤバい感じだったら、もう一人の家出娘の方に行くつもりでいました。
ところがそんな心配は無用だったとあずみちゃんを見て思いました。
だってあずみちゃん過去4年の家出少女の中でもダントツの可愛さでしたからね。
美容系の専門学校だから髪の色は過激だったけど、顔はかなり良いモノを持ってましたね。
スッピンもみたけど、AKB入れんじゃね!!的なww

あ、そうそう何で神待ち女なんて年中いるのに夏だけなの?って思っている人のために、一応また解説しておきますね。
タクミこう見えても一応既婚者なんですわww
そう、嫁も子供いるわけ。
だから毎年嫁が子供を連れて実家に帰る7月末からお盆にかけてしか好きなことできないんだよねw

嫁の実家が旅館を経営しているから稼ぎどきのお盆中を避け、いつも7月末から10ほど帰省するんよね。
だからこの時期しか遊べないってわけ。

ちなみにあずみちゃんがあまりにも可愛いから、おもわず2日も一緒にいてしまった。
ずっとホテルに缶詰のまま2日だから当然セックスも死ぬほどやったったww
あずみちゃんもこんなに喘ぎ声出したの始めてだといって、すっかり喉痛めてたくらいエッチしたった。
ホテル代もそこそこ掛かってたらね、タクミも何とか元を取ろうと必死だったわけw

でも途中からバリバリ生ハメしまくってたから、無事子供できったってないことを祈るだけ。
まあ子供できててもこっちの連絡先は教えて無いから問題ないんだけどねw