pcmax-16

【女性口コミ】PCMAXを利用している人が多いことに驚き

出会い系サイトの存在はもちろん知ってましたけど、今まで利用する機会はありませんでした。
わたしがPCMAXを登録するキッカケというか、動機になったのは2年7ヶ月付き合ってきた彼との別れです。わたしはきっとその彼と結婚すると勝手に思い込んでいたんです。だから彼のために色んなことを犠牲にして良いお嫁さんになろうと必死に努力してきました。
料理教室にも通うようになったし、週末の飲み会などは彼と一緒にいたいので断って来ました。

そんな彼に「他に好きな人ができたから」と、アッサリと振られてしまったんです。もうバカバカしくて涙も出ませんでした。
そんなどうでもいい気持ちで登録したのが、家にあった女性誌に広告が出ていたPCMAXでした。
別に会ったり、彼氏を探したりするつもりなんて1ミリもありませんでした。ただただ寂しかったんだと思います。

そこで知り合った32歳の独身男性とメールをするようになりました。最初はメールだったけど、ラインで話をするようになり、そのうち電話で話をするようになりました。彼はずっと私の愚痴を聞いてくれました。それが嬉しかった。彼に誘われるまま一緒に食事に行くことになりました。
そしてそのままお酒のせいもあり、二人でホテルに行き、男女の関係になりました。彼は元彼とは違って、セックスも上手だったし、セックスの後もすごく優しかった。
わたしは何だか元彼のことが吹っ切れました。そしてその男性となんだか良くわからない関係を1ヶ月ほど続けました。週末になると一緒にホテルにお泊まりして、翌日の昼頃ホテルを出てランチをして帰るという生活です。

きっとわたしは彼のことが好きになっていたと思います。でも別れは突然でした。
ある日を境に彼からの連絡がこなくなりました。私からラインや電話をしても返事はありませんでした。
なんだかバカらしくなっちゃいました。でもそんなとき私を救ってくれたのは、またPCMAXだったんです。どうせまたセックスだけして、用がなくなれば捨てられるんだろうと思っていたので、こっちもそのつもりで男性の人と会ってました。だから一人の男性にするんじゃなく、数人の男性と同時進行で遊んだり食事に行ったり、ホテルにも行きセックスもしました。そんな中で一人だけすごく私のことを思ってくれる男性がいたんです。最初だけだよ!また捨てられるよ!と自分に言い聞かせていたんですけど、彼は違いました。ずっと優しくて、ずっと大事にしてくれると約束してくれました。
だからわたしはもう一度だけその彼を信じることにしました。もちろん今はその彼一人だけで、他の男性とは終わりにしてもらいました。