pcmax-14

PCMAXを使ったらポッチャリの女と出会ってしまった…

PCMAXで出会った女を口説きまくって、やっとドライブに誘いだすことに成功。
直アドでメールを始めて1ヶ月くらい掛かったけど、やっと会えるんだからそんな苦労も笑って話せる。
ここまで頑張ってのには理由があるんだよね。
その女性のプロフに「元モデル」って書いてあったから、絶対に何としても会ってみたいと頑張れた。

何でも東京に住んでいたときに、読者モデルだったらしいのだが、スカウトされてモデルの仕事を2年間くらいやってたらしい。
誰か芸能人に似ている?って聞いたら「アナウンサーの水トちゃんに似ているって何度か言われた」っていうから、そりゃ期待しない男なんていないでしょw
俺も水トちゃん大好きだし、あのムチムチしたエロボディがたまらん(*^_^*)

でもねモデルしていた頃より少し太ったかも!言っていたけど、どんくらい太ったの?と無神経な振りをして聞いてみた。
女は「ポッチャリ体型だよ」と言うから不安になって、何キロくらい太ったの?って聞いてみたら「2キロくらい」だってwwモデルしてたくらいなんだから、全然それは太ったうちに入らないでしょww

しかーしそれが甘かった。やっとの思いでドライブデートに誘い出し、マジで楽しみにしていた初デート。
待ち合わせ場所に立っている一人の女を見て、心臓が止まりそうになった!!
そこに立っていたのは、誰がどうみても水トちゃんではなく、森三中だったからだ。
俺の水トちゃんどこ~(´・ω・`) 完全に他人の振りをして素通りしたった。
だってこんなん言いたくないけど、完全に水トちゃんとデートするモードだったから、そのショックは計りしれない。呼吸しているのが不思議なほどショックだった。

森三中からそのあと、何度も連絡が来ていたが完全シカトしてしまった。もちろん悪いなと思ったし、水トちゃんショックもあり、その日の夜はご飯も食べる気しなかった。
やっぱりプロフだけで信用しちゃ駄目だね。
いくら良いことが書いてあっても写メ交換は必須なんだと思い知らされた出来事だった。